株の初心者はわからないことがいっぱい!

多くの人が関心を持つようになった株式投資。株の初心者が知っておきたい用語、値上がり益、配当金、株主優待についてお話します。

RSS 2.0

株の初心者へ。株主優待で人気のものをご紹介

株の初心者である私は、利益も欲しいですが株主優待が楽しみだったりします。

株主優待が良いところを買ってみたいとも思っています。

株主優待で人気が高かったランキングがありましたので、それをご紹介しておきます。

株主優待で良いところを探しているなら参考になるでしょう。

【ランキング上位のところは】

2017年の人気ランキングですが、1位はすかいらーくでした。

すかいらーくでは年に2回、お食事券が送られてきます。

保有株数によってもらえる金額が変わりますが、最低でも3000円相当の食事券がもらえますよ。

2位はイオンで、買い物金額から最大で7%キャッシュバックしてもらえるカードがもらえます。

イオンをよく使う人は、とてもお得ですね。

3位は吉野家で、食事サービス券が年に2回もらえます。

(3000円相当)吉野家を良く利用する、吉野家の味が好き、という人にはおすすめです。

その他には、マクドナルドやアトム、カゴメなどがランクインしていました。

【飲食業界が人気】

株主優待のランキングを見ても、飲食業界がたくさんランクインしています。

食事券は家族や友人、知人と行く時に大いに役立ちますし、かなりのお得感がありますね。

全国どこにでもあり、料金も手ごろなファミレス、ファストフードが人気となっているようです。

カゴメに関しては、毎回新商品を届けてくれますので、うれしいですね。

うちは家族がカゴメの株を所有していて、毎回届くのが楽しみですよ。

どの商品もおいしいので楽しみです。

このように、株主優待で利益を得ることもできますから、初心者の方におすすめです。

■その他のレストランでも株主優待があります!>>https://news.mynavi.jp/article/20180924-697174/

OFF

Categories: 人気の株主優待

admin01