Posted on

ETCカードの申し込みキャンペーン

ETCカードを作ろうとインターネットでETCカード発行のクレジットカード情報を見てみると、正直、え?こんなにあるの?とびっくりされる方が多いようです。

確かに様々なクレジットカードが存在しています。

ガソリンカード、デパートなど企業が発行しているカード、さらにはコンビニエンスストアのクレジットカードなどもあります。

最近は電子マネー搭載のクレジットカードも登場して、ポイントをまとめる事が出来たり、様々な用途に利用できる便利なカードが多くなっています。

クレジットカードを作る際、どこでもいいや、という事はありません。

特にETCカードを利用したいということでクレジットカードを作るのなら、特典やキャンペーンを利用して申し込みを行うとかなりお得になります。

例えばあるカードの場合、入会するだけで期間限定1万円近くの商品券がプレゼントされたり、最大1万ポイント以上のプレゼントがあるというものもあります。

また入会してから半年間、通常ポイントの2倍のポイントが付与されるという還元率が高くなる特典がついているという場合もあります。

こうしたキャンペーン情報をゲットして、自分の生活にあった利便性の高いクレジットカードを利用すると生活にプラスになります。

ETCの利用だけのために申し込みを行うのか、それともお買い物やガソリンを購入する際に利用するカードとして利用するのか、人によって違いがあると思います。

自分にとって一番合っているカードを選択し、なおかつ、その中でも還元率が期間限定でアップしているものや、ポイントプレゼント、キャッシュバック、ギフトカードプレゼントなどがあるクレジットカードを選択されるといいでしょう。